ホーム>BLOG>法人向けコラム>法人向けブログについて
法人向けコラム

法人向けブログについて

保険代理店 サンクフル・アイでございます。

 

ホームページにリニューアルに伴い、個人向けのブログと法人向けのブログを細分化致しました。
個人と法人のリスクは、個人の場合は日常生活上で比較的少人数のリスクを考えれは大丈夫なところはございますが、法人は場合によっては従業員全体や貴社の顧客全体のことを考えなくては今後の経営にも影響が出てきます。

 

そのためにも「少しでもリスク対策をすること」、「もしリスクと直面したら早急に対応すること」が必要になってきます。
ここでは経営リスクに対しての保険や専門的な場所でご活躍さている方々の意見を織り込ませながら、貴社に少しでもリスク対策の糸口を見つけていただければと思っております。

 

経営リスク以外にも、貴社にとって有益な情報をブログを通じてご覧いただければと思っております。
更新情報はTwitterやFacebook、Google+を通じてご連絡致します。ぜひフォローをしていただけたらと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.thankful-i.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15

ページ上部へ