ホーム>ニュース>その他

その他

eサイクル保険・eゴルファー保険のご紹介【東京・練馬 埼玉・草加の保険代理店 サンクフル・アイ】

当保険代理店取扱保険会社であります『東京海上日動火災株式会社』が販売しております保険を、インターネット経由で契約できる2つの保険のご紹介を致します。

 

 

eサイグル保険

 

近年、自転車事故による死亡や高額賠償のケースが増えています。

東京海上日動のeサイクル保険は、そんな万が一のときにお客様をお守りします。
国内の賠償事故の示談交渉は、原則、東京海上日動がお客様に代わって実施します。

お申し込みはインターネットで完結!かんたんお手続き。

 

保険の詳細・お申込みは下記のバナーをクリック

 

 

eサイクル バナー

 

 

 

 

 

eゴルファー保険

 

保険の詳細・お申込みは下記のバナーをクリック

 

eゴルファー バナー

 

 

今回ご紹介をしております保険は主に自転車搭乗時やゴルフプレー時に特化をした保険となっておりますが、場合によってはご契約者様・被保険者様が既に契約している損害・生命保険などで補償される場合もございます。

 

当保険代理店からの無料相談も実施中です。お気軽にお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

 

 

お問い合わせフォーム

インターネット契約・見積もりができる保険を一覧にしました。

当ホームページ経由で保険契約や見積りが可能となっている保険のご紹介です。

詳細はバナーをクリックして下さい。

 

 

 

自動車保険お見積もりサービス

【自動車保険お見積もりサービス】

新規の見積りや、東京海上日動社の既契約者であれば更新のお見積もりを取ることができます。

 

 

 

 

 

20151127111751.jpg

【海外旅行保険インターネット契約サービス

海外旅行保険インターネット契約サービスです。
契約時はクレジットカードのご用意をお願い致します。

 

 

 

 

20151127111941.jpg

【ちょいのり保険】

 

1日単位で加入できる自動車保険のご紹介です。携帯電話・スマートフォンから契約可能です。

 

 

 

 

eサイクル バナー

【eサイクル保険】

自転車搭乗時や交通事故によるケガや賠償責任の保険がインターネット契約できます。

※1年間の年間契約です。クレジットカードのご用意をお願い致します。

 

 

 

 

eゴルファー バナー

【eゴルファー保険】

ゴルフプレイ時の保険をインターネット契約することが可能です。
 

1年契約となります。クレジットカードのご用意をお願い致します。

 

 

希望する契約内容によっては代理店担当者による対面での契約となります。
その他、ご不明点がございましたらお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

営業カレンダー解禁しました。(年末年始休業日のご案内アップしました)

ホームページの左下の部分に営業カレンダーを追加しました。休業日を設定する場合、カレンダーにてご報告致しますので、ご用命の際はまずはカレンダーご覧いただけたらと思います。

 

 

【2014年度の年末年始の休日のお知らせ】

12月31日~1月4日

 

 

休日中の事故・自動車バイク故障の連絡は以下の連絡先へお願いします。(24時間対応)

0120-119-110(東京海上日動火災保険社 事故受付センター)

0120-119-894(東京海上日動火災保険社 超保険事故受付センター ※超保険をご契約されている方はこちらの連絡先へお電話ください。)

ページ上部へ