ホーム>ニュース

ニュース

ハウス・デポ【フラット35】の取次店となりました。【埼玉・草加市の保険代理店 サンクフル・アイ】

この度、損害・生命保険代理店サンクフル・アイは、本日付けをもちまして、株式会社ハウス・デポ・パートナーズ社が取扱う住宅ローン ハウス・デポ【フラット35】の

取次店となりましたのでまずはご報告致します。

 

 
ハウス・デポ・パートナーズ社は、長期固定金利住宅ローン『フラット35』を取り扱う企業でございます。
詳細につきましてはホームページをご覧下さい。

※ハウス・デポ・パートナーズ ホームページ
http://www.housedepot-p.co.jp/

 

 

 

当社が行う業務は以下の通りです。

 

  • ハウス・デポ・パートナズ社の指導による住宅ローン相談
  • 事前審査書類の受付
  • 事前審査の結果の伝達
  • 本審査書類の受付
  • 金銭消費貸借契約の準備・セッティング

 

でございます。貸金業免許が必要な業務につきましてはハウス・デポ・パートナーズ社の社員がご対応致します。

ご融資後の諸手続き(繰り上げ返済等)につきましてもハウス・デポ・パートナーズ社のご対応となります。

 

※火災保険・団体信用生命保険のご案内につきましては当社で行います。ご契約の申込受付につきましても当保険代理店で行います。
住宅ローン相談時に必要に応じて保険の見直しや保険相談も随時承ります。

 

 

引き続き、暮らしや業務リスクの対策、経費削減に向けたプランのご提供をするとともに、お客様にとって頼れれる保険代理店を目指す所存でございますので、
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

プリント放題®のご紹介

サップ社がご提供致します『プリント放題®』についてのご紹介です。

 

「プリント放題」はカラープリンターとカラーインクをセットにしたレンタルサービスです。
初期費用不要で、カラー印刷を月々定額でご利用いただけます。

大容量インクタンクを使ったことで、これまでのカラープリンターの概念を大幅に変えるサービスになりました。
ぜひ一度、「プリント放題」による カラー印刷で 印刷コストカットの実力をお試しください。

 

プリント放題 メイン

 

※詳しい内容につきましてはプリント放題®サイトをご覧下さい。
(上記の画像をクリックするとサイトへ飛びます。)

 

1週間デモ機無料レンタル実施中!

お申込みはこちらのバナーをクリック → プリント放題 ロゴ

※パートナーコード : 0170-0091 の入力をご確認下さい。記入が無い場合はコードの入力をお願い致します。

 

 

 

 

営業カレンダー解禁しました。(年末年始休業日のご案内アップしました)

ホームページの左下の部分に営業カレンダーを追加しました。休業日を設定する場合、カレンダーにてご報告致しますので、ご用命の際はまずはカレンダーご覧いただけたらと思います。

 

 

【2014年度の年末年始の休日のお知らせ】

12月31日~1月4日

 

 

休日中の事故・自動車バイク故障の連絡は以下の連絡先へお願いします。(24時間対応)

0120-119-110(東京海上日動火災保険社 事故受付センター)

0120-119-894(東京海上日動火災保険社 超保険事故受付センター ※超保険をご契約されている方はこちらの連絡先へお電話ください。)

当代理店より海外旅行保険証券の発行が可能になりました。

当代理店取扱保険会社であります 東京海上日動火災 社より海外保険証券の発行が当代理店から可能となりました。

 

対面販売の場合、一度ご契約をしてから3~1週間程度のお時間をいただき証券発行を行ってまいりましたが、今後は対面での契約と同時に保険証券をお渡しすることが可能となりました。(保険会社の引受しだいではすぐにお渡しできない例外もあり。)

 

対面のみでしか販売できないプランや長期間(1ヶ月以上の海外長期滞在)もございますので、インターネット契約ともどもぜひ当代理店でご検討のど宜しくお願い致します。

 

 

保険商品についてはこちら(東京海上日動火災の海外旅行保険サイト)

ホームページをリニューアルしました!

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

弊社ホームページがリニューアル致しました。
リニューアル前にも行ってまいりました保険に関する情報提供を、個人様向け・法人様向けに細分化を致しました。
その他、身近に感じていることや弊社がおすすめしたいところを、保険だけに限らずニュースやブログにてお伝えをしていき、
ホームページを通じて弊社を身近に感じていただけたら大変幸甚でございます。

 

これからもお会いする皆様に感謝の気持ち(サンクフル)を持っていただけるよう邁進してまいります。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。

ページ上部へ